センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

前の旦那さんへ

この内容に正直ずっと戸惑いがあったけれど
これから先、私が隠さずに書きたいことを考えて打ち明けることに。

実は昨年の4月に離婚して11月に再婚しました。

前の旦那さんとはほぼ連絡を取り合っていなかったし
周囲から『私について私本人から話すべきではない』と言われていたので
これまで私のことについて一切打ち明けずにいました。

でも先日、共通の友人が前の旦那さんに私のことを全て話したと報告があり
半分は早過ぎる不安、半分は感謝をしました。

前の旦那さんとは嫌い合って離婚したわけではないし
友達期間から長い付き合いで楽しい思い出も沢山。

でも離婚の半年ほど前からは毎日が辛くて
今振り返っても悲しくなるし泣くこともあります。

でも。。。私はもう前の旦那さんに手を差し伸べることは出来ないけれど
今もこれからも前に進んで欲しいと願っています。

そして綺麗事だけど、もしまた“友達”に戻れる日が来たら
その時は前のように笑いながら話をしたいです。

約10年間、ワガママな私に付き合ってくれて有難う。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-08 02:42 | Diary