センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ライフ・オブ・パイ

今日は観たかった映画のうちの1作品を観に行くことに。
c0145750_22295919.jpg
午前中に用事を済ませ、お気に入りの韓国料理屋に行ったらなんとお休み。

それでも今日は韓国料理の気分だったので
映画館があるショッピングセンター内のチェゴヤへ。

これだけボリュームがあって950円は嬉しいなぁ。
しかもこの後に店員さんから口直しのピノっぽいアイスの心遣いも。
c0145750_22325541.jpg
昼食後は時間までショッピングセンター内をブラブラ。
結構買いたいものが沢山あったのでギリギリで自分の席へ。

この作品の感想は予告では分からなかった部分に素晴らしさがありました。

もちろんストーリーも好きだけど最も素晴らしかったのが映像美。
海と空だけでこんなに感動する風景を何パターンも創り出せるなんて・・・。

でも日本人だからこそ納得いかない点もありました。

大半の映画で日本人役として登場するキャストが日本人ではないこと。
この点に関してはこれから生み出される映画作品でも改善して欲しいです。
c0145750_22395557.jpg
そして帰宅前に・・・またレンタルしちゃいました。

これで『DARK ANGEL』のシーズン2は全て手元にあるから
暫くはDVDっ子になってしまいそうです。

それにしても何故かシーズン1は未だに借りられていて
中々まとめてレンタル出来ないなぁ。

でも楽しみはとっておかなきゃって言うもんね。
[PR]
by senn0haru | 2013-02-05 22:28 | Diary