センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

24 - SEASON 8 -

やっとファイナルシーズンまで見終わった『TWENTY FOUR』

シーズン7から話や主要メンバーがガラッと変わるから
中々残りの2シーズンは手を付けられなかったけど全て制覇しました。
c0145750_236240.jpg
◎ シーズン8:『ファイナル・シーズン』
★★★★☆
今作の舞台はNY、新たにCTUが組織され、
ジャック・クロエ、そしてシーズン7で活躍したルネを中心に展開するシリーズ。

今回の新メンバーは1人1人の個性が強くて
過去に出てきたのかと思うくらい入りやすかったです。

それにしても最後の最後まで“あの人物”が絡んでくるんだなぁと実感。
でも“あの人”まで悪役にして良いの?と思える展開もありました。

全シーズンを通すと3~5がやっぱり好きです。
6、7は少し残念感が否めないけど、8はラストだから色々盛り込んだ感じかなぁ。

因みにシーズン1~6の評価はコチラ
シーズン7の評価はコチラ

さぁまた手元に置きたい新しいDVDを探そーっと。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-28 23:03 | Diary