センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

誕生日

今日で29歳になりました。

とうとう20代最後の1年だけど、まだ実感が湧きません。
でも充実した1年にしたいなぁ。
c0145750_053186.jpg
そんなわけで久々に実家帰省して家族での夕食。

最近、値段が高くて野菜や果物も買うものを制限していたから
普段買わないものを沢山食べれるのって嬉しいなぁ。
c0145750_0545769.jpg
食後に私の大好きなチーズケーキも用意してくれたから
大きなイチゴをどっさり乗っけて頂きまーす。

残念ながら弟が体調不良だったため一緒に夕食を囲むことが出来なかったけど
ノロじゃないか少し心配・・・早く回復すると良いなぁ。

また来月も遊びに行きまーす。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-27 23:52 | Diary