人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

タイミング

たまたまタイミングが良くて偶然会いたい人に会える。
今日はそんな日でした。

夏頃に会って以来、中々タイミングが合わず
もう暫く皆とまとまっては会えないかな~と諦めていたけれど
本当にたまたま用事を済ませた時間帯に懐かしい皆と会えることが判明。

その後に用事を入れていなかったので再会して4時間ほどお喋り。
皆も環境が変わったし暫く会えないかと思った~と会えたことにビックリ。
タイミング_c0145750_0264233.jpg
皆と別れた後は気になっていたポンデ生のチョコクランチ
そして定番のオールドファッションの黒糖味を食べながらまったり。
タイミング_c0145750_027337.jpg
帰宅後は甘いものを食べた直後なのに
明日会う友達のリクエストでスイーツ作り開始です。

何でもない日のはずがナイスタイミングのおかげで嬉しい日に早変わり。
特に用事がなくても外をぶらつくと良いことってあるんだなぁ。
by senn0haru | 2013-01-23 21:26 | Diary

by senn0haru