センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

都内巡り

今日は用事があって都内へ。

でも時間が微妙にズレてしまったため去年の6月以来の中野に立ち寄り。
中野と言えばブロードウェイ、ブロードウェイと言えば・・・
c0145750_23594432.jpg
アイス好きの私が最初に思いつくのは『デイリーチコ』です。
※ この画像は他の方からお借りしました。

左側のバニラ、チョコ、ストロベリー、モカは定番で
他の4種類が時期によって異なるみたい。

前に来た時は抹茶、ペパーミント、クリーミートマト、カルピスオレンジで
今回は抹茶、ぶどう、ラムネと画像にはないキャラメルがありました。

流石に寒くて8段は諦めたけれど3種類をチョイス。
でもチャレンジャーな学生が8段を頼んで写メで撮影後に・・・後悔してました(笑)
c0145750_0123642.jpg
その後は竹芝に移動して当初の用事を済ませ、最後はお台場のビーナスフォートへ。

やっぱりお台場の夜景はいつ見ても綺麗。
帰りは東京タワーもスカイツリーも見れたし満足な1日でした。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-22 23:57 | Diary