センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

レイクタウン

今日は昼頃に大学のゼミ友達とレイクタウンへ。
c0145750_21191418.jpg
まずはランチにしようということで今回は和食をチョイス。

私は基本的に好き嫌いがないから何でも大丈夫だけど
和食って沢山の種類のものが少しずつ食べられるから健康的だなぁ。

ランチ後は暫く喋ってレイクタウン内をぶらぶら。
私も友達もセールになっている洋服より雑貨系の方が好きみたい。

それにしてもレイクタウンって広いから
色々なお店を見るだけで結構歩くし良い運動になります。
c0145750_21234039.jpg
途中でスイーツタイムも挟み、またお喋り。
友達と夕方に別れた後、前から気になっていたものがあってミスドへ。

『ポンデリング生』

立ち寄ったお店では4種類中2種類しか販売してなかったから
とりあえずシンプルなプレーンを試してみることに。

今日は甘いものを少し食べ過ぎたけど頑張って歩いたから・・・まぁいっか。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-17 21:27 | Diary