センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

HUNTER × HUNTER

昨日『HUNTER × HUNTER 緋色の幻影』を観てきました。
c0145750_9475165.jpg
この映画の上映が開始されたのは土曜日。

日曜、祝日と3連休だったため結構沢山の人が見たのかと思ったけれど
祝日が雪だったこともあってか昨日の初回はなんと貸切!
c0145750_9514581.jpg
実は映画自体よりもコレが手に入れられるかどうかを気にしていました。
映画を観たお客さんへ100万冊限定で配られる0巻。

『ワンピース』が映画化された時の同じような特典は
2日で無くなったと聞いたので望み薄かな~と思っていたけれどゲットできました。

でもこの0巻・・・

c0145750_955297.jpg
渡された瞬間、通常のコミックスと比べると薄すぎて笑ってしまいました(笑)

因みに今後も違うストーリーが映画化されるみたいだから
上映されたらまた観に行く予定です。

でも・・・今回みたいな貸切はもう経験できないだろうなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-16 21:45 | Diary