センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

24 - SEASON 7 -

過去の記事を振り返ると2009年2月19日に
『TWENTY FOUR』のシーズン1~6までを自分なりに評価。

昨年の10月にシーズン7、8を購入して
シーズン1~6までを見返し、つい最近シーズン7を制覇。

そんなわけで今回はシーズン7を自分なりに評価してみようと思います。
c0145750_205632.jpg
◎ シーズン7:『インフラ乗っ取り・ホワイトハウス襲撃・バイオテロ』
★★★☆☆
シーズン6までジャックたちがメインで動いていたCTUが解体されてしまい
今回はFBIやホワイトハウスを中心に話が展開していくシリーズ。
今までの主要メンバーが犠牲になった分、新メンバーが盛り沢山に出てきます。

個人的に3話くらいまでは集中して見れなくなってしまったシリーズ。

その最も大きな理由はCTUの解体と主要メンバーがいなくなりすぎて
全く新しい『24』になってしまった感が否めないこと。

懐かしいメンバーは出てくるけれど、やっぱりCTUがないのは悲しいです。
そしてホワイトハウスでも懐かしいメンバーは1人だけ。

シーズン7を期待していた分、少し残念だったから
シーズン8・・・ファイナルだけど楽しめるのか不明です。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-13 20:51 | Diary