センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

変化

今日は英会話講師時代の同期とランチ。
最後に遊んだのは数年前のクリスマスシーズンに行ったディズニーシー。
c0145750_21482929.jpg
普段からメールのやり取りをするわけじゃなかったから
互いに会ってなかった期間について“変化”の報告。

数年経てば互いの環境も職場も変わるけど共通点が盛り沢山。
話の内容は同じ仕事をしてた時とは違えど、ここまで話せるってさすが元同期。

でもやっぱり未だに当時の話は出るし、互いに熱くなるのは子供についての話題。
数年後には同じ内容でももっと具体的に話せそうな気がします。

話し足りなくて本当は夕食も一緒に食べながら語りたかったけど
駅まで着くとギリギリまで立ち話をしつつお別れ。

また会いたいし今度は是非ゆっくり遊びに来てほしいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-12 21:30 | Diary