人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

レ・ミゼラブル

上映して以来、爆発的なヒットをしている作品。
最初はあまり興味なかったけれど、リピーターも多いので観てきました。
レ・ミゼラブル_c0145750_13345771.jpg
1815~1833年のフランスを描いていて、社会情勢や民衆の生活が理解できる作品。

主人公であるジャン・ヴァルジャンの18年間に及ぶ生涯に
彼を追うジャヴェール警部、娘として愛するコゼット、彼女を愛するマリユスを絡め
戦いの中で起こる愛や友情が伝わってくる内容でした。

ミュージカルものが映画化されてここまで完成度の高い作品は珍しいんじゃないかな。
皆が賞賛する理由もリピーターが多い理由も納得できます。

もし興味のある方は是非ご覧下さい。
by senn0haru | 2013-01-09 20:34 | Diary

by senn0haru