センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ゼミ新年会

今日は昼から池袋に集まって大学時代のゼミ仲間と新年会。
c0145750_002543.jpg
卒業から約7年にも拘らず恩師も含めて9名という高い参加率。
改めてこのゼミの一員で良かったと思います。

パスタにピザにスイーツまできっちり食べて3時間ほど過ごした後に一旦解散。
夕方からの合流メンバーもいたため2次会へ。
c0145750_021636.jpg
さっきまで食べていたのに甘いものは別腹ということで、
ミニスイーツ全種類と・・・
c0145750_052737.jpg
かなりボリュームのあるはちみつトーストのチョコレート掛けをオーダー。
このトースト、3~4人はいないと頼む勇気がありません(笑)

それでも皆、完食してたから新年会は特別??
c0145750_083537.jpg
夕方からのメンバーも合流したため、ここは1時間ちょっとで移動。

私はここで皆とお別れしたけど、3次会は何人参加したのかな??
昼から新年会をすると長時間皆と過ごせるけど楽しい時間はあっと言う間。

話題は近況報告や仕事、政治、国際的な内容が主。
相変わらず恩師は自分のテーマのプリントをお年玉代わりに皆に配布(笑)

でも数年後も数十年後も変わらずにこのメンバーで集まりたいです。
[PR]
by senn0haru | 2013-01-05 23:58 | Diary