センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

忘年会

本当にここ数年でほぼ居酒屋に行かなくなったから
たまに行く居酒屋って懐かしいしお金はかかるけど楽しい。
c0145750_12952.jpg
今回は友達4人での忘年会。

気がつけば今回、忘年会は1回しかしてないなぁ~。

タイミング良く個室が空いててコースじゃなくてもOKだったので
お勧めの鍋の中にあったトマトチーズ鍋をオーダー。

女子会っぽい~。

・・・と言いながら、きゅうりの一本漬けやエイヒレ、焼き鳥なんかも頼んだし
エイヒレなんか気に入ってお代わりまでしたんだけどね(笑)
c0145750_1212114.jpg
でも最後には女子っぽく皆でスイーツなんかオーダーしちゃいました。

話の内容はやっぱりガールズトークだけあって恋愛ネタが主だったけど
隣りの部屋でヒートアップしてる過激な内容に耳を傾けたりも(笑)

新年会は1月にほぼ毎週あるから今から楽しみです。
[PR]
by senn0haru | 2012-12-27 22:07 | Diary