センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

同業者

今日は8ヶ月ぶりにNZ友達と再会。
彼女は現在、添乗の仕事をしているため私とは同業者です。
c0145750_22361787.jpg
暫く会ってない間もメールでやり取りしてたし、現地で相談を受けたりもしてたなぁ。

やっぱり普通の友達に仕事の話をしても理解しにくい内容や
職業病になってしまう発言や感覚は同業者だと手に取るように把握できます。

それだけではなくプライベートでの悩みもピンポイントで分かることがあったから
短時間の中で大分深い話が出来ました。

互いに会える時が限られているけど、また時間をとって会いたいね。
[PR]
by senn0haru | 2012-12-21 19:36 | Diary