センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ディズニーモバイル

携帯を持ち始めたのは高校3年の終わり頃。
J-phone → Vodafone → Softbank と来ていたけれど・・・
c0145750_1859763.jpg
ドコモに乗り換えちゃいました。

しかも新しく出たディズニーモバイルのN-03Eです。

カラーは白、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジがある中で迷わずグリーン。
何店舗かお店に確認したらちょうどグリーンの在庫があって良かったぁ。

そのままN-03E対応のケースも探したけれど・・・
気に入って購入したのは実は対応していないタイプです(笑)

でもこれだと何処にしまったか忘れないし持ち歩きやすいし
卓上の充電器もカバー外さなくて済むから楽チン。

2013年を前にして心機一転です。
[PR]
by senn0haru | 2012-12-18 22:55 | Diary