センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

曇りのち晴れ

今日はポカポカ暖かく雲も無くて良い天気。

でも私の心の中は次第に影がさして
目的地に着く頃にはどんよりしてました。

そんな曇り空を取り払ってくれたのが子供たち。

帰る頃は日が沈み始めて寒くなっているのに
何故か私の心の中は雲の隙間から光がさしていました。

今日、ある場所に行って話が出来て沢山遊べて良かった。
[PR]
by senn0haru | 2012-12-16 17:15 | Diary