人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

那須旅行3日目

那須旅行最終日。
毎回立ち寄るビューポイントで集合写真。
那須旅行3日目_c0145750_2295152.jpg
何だかとても小奇麗になってしまって少し悲しかったけど、
那須の山々をこんな感じで見比べながら写真に収められるのは良いかもしれないなぁ。
那須旅行3日目_c0145750_2249740.jpg
今回は弟が仕事で来れなかったため1人欠けているけど
本当に物心つかない頃からここで何枚も写真を撮っていました。

そして私と言えば・・・


那須旅行3日目_c0145750_22494567.jpg
普通の写真だけで満足するはずもなくY字バランスやってしまいました(笑)
80歳になる祖母は足が上がらない代わりに手を挙げてます。

このY字バランス、母と叔父から受け継がれているから
きっと将来授かるであろう私の子供にも受け継がれる・・・はず(笑)
那須旅行3日目_c0145750_2292827.jpg
帰宅前にもう1ヶ所お散歩コースに立ち寄りました。
今回は本当にゆっくりしたスケジュールだったなぁ。

緑が映えているこの場所、何処から撮影したかというと・・・
那須旅行3日目_c0145750_2292953.jpg
この吊り橋からです。

夏の緑も良いけれど、紅葉の時期にも来たい場所。
充実した旅行でしっかり気分転換ができた2泊3日でした。
by senn0haru | 2012-08-08 22:08 | Traveling(Japan)

by senn0haru