センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ショッピング

今日は高校時代のチア友達と待ち合わせ。
彼女と会うのは数年ぶり。
c0145750_12454619.jpg
ランチは私の希望で韓国料理。
やっぱり和食より韓国料理派だし、ユッケジャンが一番好きです。

暫く互いの近況報告に花を咲かせて
夕方から予定がある友達とはここでお別れ。

その後は今月必要なものと来年から必要なもの探し。
c0145750_19262691.jpg

今月必要なものはコレ。

友達とクリスマス会をするから
ケーキを可愛く飾れるマジパンを買いました。

でもケーキ2個作るみたいだから、もう少し増やそうかな。
c0145750_12464998.jpg
そして来年から必要なものはコレ。

最近時間がある時に手帳探しをしていたんだけど中々決まらず。

キャラクターものも考えたんだけど・・・
年齢に合うのか気にして戻したり(笑)

結局、ワンコがカバーの手帳にしました。

去年は海外添乗を考えて大陸ごとに世界地図が載ってるもの。
今年はワンコと生活し始めたから、ワンコにちなんだもの。

・・・私って分かりやすいな〜(笑)
[PR]
by senn0haru | 2012-12-11 21:57 | Diary