センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

あろいなたべた

今日は職場から近くのタイ料理店でランチ。
c0145750_2292192.jpg
過去にとんねるずのきたなシュランで紹介された『あろいなたべた』です。

でも紹介されたのは有楽町店なので
今日、行った店舗は綺麗でした。

因みに“あろいな”=“美味しい”と言う意味。
c0145750_2293844.jpg
一緒にランチしたのは大学時代の恩師とゼミメンバー。

ランチが630円って安いな〜。
味も癖がなく日本人にあっていて“あろいな”でした。
c0145750_2293935.jpg
その後、恩師の研究室にお邪魔してしばしお喋り。

内容は今年のアメリカ大統領選挙や
日本の選挙、日本の雇用問題etcについて。

こんな内容を話し合うのは久々で、
やっぱり教育に携わる恩師だからこそだしゼミの学祭テーマが大統領選挙だったからだなぁ。

最近は多忙でゼミメンバーと集まるのは難しいけど、
年明けの新年会は結構大人数が参加出来そう。

その時もきっと・・・同じような内容で盛り上がるんだろうね(笑)
[PR]
by senn0haru | 2012-12-05 21:55 | Diary