センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

共通の話題

昨日に引き続き今日も別の大学友達と会って来ました。
c0145750_1940024.jpg
ランチはイタリアンだけど、ブリ&大根のトマトパスタがあって
3人ともそれをチョイス。

お刺身やお寿司以外で魚を食べるのが久々だったから
火の通った魚が食べれて満足。
c0145750_19393613.jpg
ランチの後は友達の新居にお邪魔しました。

おやつにドーナツなんて、
最近甘いものが食べたい私にとって嬉しい限り。

おやつを食べながら長時間お喋り。

共通の話題で盛り上がれたし、
大学卒業から話の内容は大分変わったけど
皆、これから先も繋がっていくんだな〜なんて実感。

また皆が集まれるうちに集まりたいね。
今日は有難う。
[PR]
by senn0haru | 2012-12-02 19:28 | Diary