センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お引越し

実は1ヶ月ほど前に約半年お世話になった家を出ました。
c0145750_1513852.jpg
6ヶ月契約だったから、新たな場所が決まるまでだったけど、
その間、オーナーにはとてもお世話になりました。

そして癒しのアイドルであるこのウサギにも。

退去当日にオーナーがもう1羽のウサギも見せてくれて
近いうちにお嫁さんが見つかるかもとのこと。
c0145750_1513480.jpg
最後にお土産も頂いちゃいました。

短い間でしたが本当に有難うございました。
近くに寄った際は遊びに来ますね。
[PR]
by senn0haru | 2012-11-29 22:06 | Diary