センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

トランスポーター

レンタルCDショップで旧作50円の文字を見つけて気になったものをレンタル。
数年前に友達からオススメって言われた作品3シリーズです。
c0145750_231314.jpg
このタイプは『TAXI』や『スピード』のようなカーアクションで、テンポも良く見やすい作品。
3シリーズとも100分前後で一気に見れてしまいそう。

でも当時勧められた時には何を勘違いしたのか・・・
『トランスフォーマー』の方を手にとって、イマイチ興味が湧かなかったっけ。
c0145750_2384465.png
私には合わなそうだなと思ったけれど
彼女はガンダム好きだったし、何故か勧められたことには納得(笑)

数年越しの勘違い。
やっと『トランスポーター』の方を見れました。
[PR]
by senn0haru | 2012-11-24 23:00 | Diary