センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

スイーツ尽くし

今日は昨日の雨が嘘のように良い天気。
c0145750_23593360.jpg
母親と祖父宅でお昼を食べてお喋り。

祖父はやっと落ち着いたみたいで、
顔色も少しずつ元気になって来ました。
c0145750_23593770.jpg
祖父宅を出てから久々に2人でスイーツタイム。

祖父宅には何年も前から定期的に行ってるのに
こんなところにレストランがあるなんて知らなかった。

今度天気が良くて暖かい日は
祖父も連れ出して一緒にランチしたいな。
c0145750_23593856.jpg
その後、帰りがけ母親がスイーツを買ってくれました。

欲張ってしまって盛り沢山(笑)
帰宅したら皆で頑張って食べなきゃな〜。
[PR]
by senn0haru | 2012-11-18 23:46 | Diary