センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

エクスペンダブル2

短期間で3回、また来ちゃいました。
c0145750_2312444.jpg
NZの韓国レストランバイト時代を思い出させる味。
雰囲気も店員も懐かしくなる韓国料理店です。

今回初めて店員さんと挨拶以外のお喋り。
コーヒーもサービスしてくれて嬉しかったなぁ。

食後、用事を済ませてから向かった先は・・・
c0145750_2312620.jpg
前から気になっていた『エクスペンダブル2』

前作は仕事帰りに機内で観たけど、
その時も勢いがあってスカッとして面白かったっけ。

今作は前作以上の迫力と他の映画の名言やキャラクター名も飛び出して
さすが豪華なキャスト陣ならではと感心。
c0145750_2312719.jpg
映画を楽しんだ後は・・・最近食べてなかったクレープ。

今日は楽しく美味しい一日で満足でした。
[PR]
by senn0haru | 2012-11-14 22:54 | Diary