センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ガールズトーク

今日は昼と夜に用事があり、話が尽きない1日。

昼は高校友達とレイクタウンでランチ。
c0145750_6362537.jpg
『湘南カレー』にてイチバン人気のメニューに野菜をトッピング。
ドリンクバー注文でソフトクリーム食べ放題に惹かれたのに・・・
カレーの量が多過ぎて、デザート前にお腹いっぱい(笑)

でも4時間滞在でガールズトークに花を咲かせ、
その間にソフトクリームもしっかり食べました。
c0145750_6354771.jpg
最後にプリクラを撮って皆と解散。

このメンバーで遊ぶのは初めてだったけど、
ペットの話やウエディングドレスの話、
恋愛に仕事にガールズトークならではの内容で楽しめました。

夜からはNZ時代の友達の就職祝いで秋葉原へ。

そこで盛り上がったのは教育に関する話や時事問題が主。
もちろん恋愛話もあったけど男性がいると話題も変わるなぁ。

今日はお腹いっぱい話題もいっぱいで楽しかったです。
[PR]
by senn0haru | 2012-10-27 21:23 | Diary