センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

おくすり手帳

ここ最近、風邪が流行り私も約一週間前から体調不良に。

そんなわけで今日、病院に行ったけれど・・・
11時頃に着いて病院を出たのは14時頃。

簡単な検査で貰ったのは抗生物質と葛根湯のみ。
3時間滞在で余計に体調が悪化してたりして(笑)
c0145750_1714453.jpg
そんな中、初めておくすり手帳を貰いました。

毎回面倒だから作らなかったけど、
今年から渡すのが義務になったみたい。

病院も薬も嫌いな私。
この先どれだけこの手帳を利用するのかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2012-10-29 17:04 | Diary