人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ハンガーゲーム

前から気になっていたので、アンチ感があるにも拘らず、
評価が割と良かったので観に行ってしまいました。
ハンガーゲーム_c0145750_1112388.jpg
この手の映画、日本で公開したら必ず比べられるよね。
『バトルロワイアル』と。

でも観た感想は別物として考えた方が良いと言うことと
基本的に異なる設定が多いと言うこと。

どっちが好きかと言われたら『バトルロワイアル』だけど
希望があって観やすいのは『ハンガーゲーム』かなぁ。

もうすぐ公開終わっちゃうと思うので気になる方は是非。
by senn0haru | 2012-10-24 23:02 | Diary

by senn0haru