センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

2人でできるもん

先週から1週間、東京に来てくれた親戚のお姉ちゃん。
学年が1つ違いということもあって仲良し。

そんなお姉ちゃんと初めて2人で料理。
c0145750_11499.jpg
・・・と言っても肉巻きなんだけどね。

お祖父ちゃんに食べてもらう為に煮物も持って来てくれて、
2人で色々話しながら作るの楽しかったなぁ。

前に会ったのは去年の春から夏頃。
それより前だと15年くらい会ってなかったっけ。

だから久々に会う時は嬉しさと不安があったけど、
ニコニコ笑顔でシッカリしてて明るくて。
話好きで周りを元気にさせるお姉ちゃん。

本当にこの1週間有難う。
今度は私が遊びに行くからね!
[PR]
by senn0haru | 2012-10-26 23:51 | Diary