センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

大好きな・・・

今日は一日中、色々な手続きでバタバタ。

その合間に前から気になっていた近所の韓国料理店へ。
オシャレな感じではなく、とても韓国っぽい感じ。
c0145750_2235428.jpg
そこで大好きなユッケジャンを注文。
味も日本人の作る味より懐かしい味。

2006年に韓国レストランでバイトをして以来、
韓国人のボスの作る賄いの味が大好きになった私。

帰国してから日本で食べる韓国料理の大半は
美味しいけれど日本人向けの味付け。

だからボスには負けるけど懐かしい味が食べれて満足。

他にも食べたいものがあったから、また来よーっと。
[PR]
by senn0haru | 2012-10-19 21:54 | Diary