人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

出来ること

約3年半前、祖父のガンが発覚して頭が真っ白になった。

今日、母親から信じられない話を聞いた。

「お祖母ちゃんが入院した。命に関わるの。」

祖父母宅に遊びに行くと
毎回元気いっぱいの笑顔で迎えてくれた祖母。

ご飯の後、祖父の昼寝中にガールズトークで盛り上がったこと。

風邪を引いても食欲は衰えなかった祖母。

それなのに今は食事もせず、トイレにも行けず寝たきり状態。
出来ること_c0145750_12232149.jpg
祖母のために私が今、出来ることはこれだけ。

まだまだ話したいこと、話せてないことも沢山あるし、
来年はイベント目白押しなのに・・・。

お見舞いに行く時までに少しでも回復してますように。
by senn0haru | 2012-10-12 23:11 | Diary

by senn0haru