人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

久々の・・・

トリミングに行ってきました。
久々の・・・_c0145750_2233764.jpg
前回は毛を2〜3mmでカットしてもらったから
家でシャンプーしてれば暫く平気かな〜と思ってたけど、
明日、2人の撮影会があるから綺麗にしなきゃね。

7月と比べると男の子の体重は4.6kgで変化なし。
女の子は5.25kgから5.55kgで少し増量。

でも男の子の方は今回、目の充血で目薬を貰いました。
前も目の周りが被れたりして痛々しかったっけ。
もう9歳だから小まめにケアしてあげないとね。

次のトリミングが年内最後かなぁ。
寒くなる時期だけど、お散歩行ってあげなきゃ。
by senn0haru | 2012-09-30 22:22 | Pets

by senn0haru