センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ゼミBBQ

2006年に大学を卒業して6年以上が経過。
それにも拘らず私たちのゼミは仲良しで定期的に集まったりしています。
c0145750_13531458.jpg
今日は舎人公園で毎年恒例のBBQ
私を含めて9人という見事な参加率です。
c0145750_13551758.jpg
施設で提供してくれる食べ物の他に持ち寄ったものも沢山。
でも今回ばかりはあっさりしているものが美味しかったかも。
c0145750_13571913.jpg
まだまだ猛暑で夏バテ気味だけど、風がふくと気持ちいいなぁ。

空は終始真っ青。 途中でキレイな飛行機雲も見ることができました。
c0145750_13581198.jpg
体調不良やハプニングもあったけど、またBBQやろうね!
[PR]
by senn0haru | 2012-08-25 22:52 | Diary