センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

寸志

今年から始まった会社の寸志。

第一弾はランクに応じてのうな重。
第二弾はランクに応じての天丼。

この他にもランク&期間限定での旅行券もあります。
c0145750_16161484.jpg

そんなわけでランチに天丼を食べに行きました。

でも・・・
実は私、天ぷら衣のついたものが苦手で、
嫌いじゃないけど食べるとほぼ毎回具合が悪くなってしまいます。

なので今回も途中から使命感で食べてる感じ。
衣を剥がして食べたいけれど、失礼過ぎて断念。

頑張って完食したけれど、次回はあっさりしたものが良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2012-08-21 16:06 | Diary