センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

捻挫

一昨日お散歩中に右足首を捻って転倒。

久々に眩暈で倒れそうなほどの傷みだったけど、
傷みは慣れるもので楽観的に考えていました。
c0145750_2231747.jpg
でも医者からの診断結果は『腫れが引くまでに1ヶ月前後』

病院に行かなくても1週間くらいで治るかと思っていたからビックリ。

更にビックリしたのはギブスで固定するか聞かれた時。
流石に仕事に支障をきたすから最も手軽な包帯にしてもらいました。

正座の様な和室で生活するような行動を含め、
あまり歩かないようにとのこと。

早く治らないかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2012-08-16 21:48 | Diary