人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

那須旅行1日目

仕事の合間に家族&祖父母との旅行。
やっぱりプライベートって良いな。
那須旅行1日目_c0145750_2131016.jpg

雲行きは怪しかったけど、朝日岳に到着した頃、
ちょうど雲が避けてくれました。
那須旅行1日目_c0145750_2131284.jpg

こちらは茶臼岳。
夏の那須旅行では結構登りました。
那須旅行1日目_c0145750_2131230.jpg

ホテルチェックイン後、紙切りパフォーマンスを無料でしていたので
早速お願いしてみました。
那須旅行1日目_c0145750_2131328.jpg

お任せで2匹のダックス。
本当にスラスラ切っていくので感心。

部屋で夕食前までの話し合いをして、
私、母、祖母はプールと温泉を楽しみました。
那須旅行1日目_c0145750_2131447.jpg

今日の夕食はしゃぶしゃぶ。
久々に苦しいと思うほど食べた〜。

これは旅行後にダイエットしなくちゃ。
by senn0haru | 2012-08-06 20:53 | Traveling(Japan)

by senn0haru