人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

隅田川花火

東京で最も有名な花火大会といえば隅田川花火大会。

今まで一度も行ったことなかったから、
浦安と迷ったけれど、隅田川へ。
隅田川花火_c0145750_941717.jpg

この子と一緒に行って来ました。
隅田川花火_c0145750_941924.jpg

自転車に乗ったのは初めてみたいだったけど、
ちゃんと良い子にしててくれました。
隅田川花火_c0145750_942082.jpg

でも駅からはほぼ動けない状態。

少し遠ざかっても良いから、
違う駅からみるべきだったかなぁ。

花火の後、しばらく浅草をお散歩して帰宅。

いつもインターホンの音で吠え、
小さい子に向かって吠える子なのに、
今日は終始お利口さんでした。

また一緒に遠出しに行こうね。
by senn0haru | 2012-07-28 23:34 | Pets

by senn0haru