センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

3年ぶり

今日は英会話講師時代の仕事仲間と3年ぶりに再会。
なんと彼女、カナダから遊びに来てくれました。
c0145750_231144.jpg

最初はスイーツを食べながらガールズトーク。

今月の20日に24歳の誕生日を迎えた彼女。
当時、私が英会話講師を始めて約2ヶ月で24歳になったから
その時の私と話してるような感じなのかなぁ。
c0145750_2311584.jpg

そんな彼女はコリラックマが大好きだから
誕生日プレゼントはもちろんコリラックマ。

この中にリラックマピックも入ってます。
c0145750_2311616.jpg

ガールズトーク後はカラオケ、映画、ゲーセン、居酒屋。

約半年ぶりにプリクラも撮って、
短時間だったけど学生気分を満喫しました。
c0145750_2311864.jpg
お別れする前に、彼女からプレゼント。

UFOキャッチャーが得意で、
当時から沢山のリラックマグッズを持ってたっけ。

お礼に何か取ってあげるよ、と自信満々。
今日は本当に有難う。
[PR]
by senn0haru | 2012-07-25 22:55 | Diary