センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ガールズトーク?

今日、NGO関係者のメンバーとの打ち上げ中、
11月に結婚する人の新婚旅行話で盛り上がりました。

でも・・・会話内容が普通のガールズトークじゃないので、
こんな会話ができる女友達がいるなんて嬉しく思います(笑)

新婚旅行先の案が今のところ“ボリビア”という時点でズレているけれど、
更におかしな方向にもっていく私たち。

「やっぱり注射イッパイ射って、犬や蚊と戦わなきゃっ!」

「高級ホテルなんか止めて、空港で寝袋がベストでしょ!」

「赤土に塗れてトラブル続きの方が2人の愛も深まるって!」

「誰のためにアフリカのガイドブック作ったと思ってるの??」

などなどなど。

でも、発展途上国に行き過ぎたJICA友達の新婚旅行先は
メジャーなイタリアだったことを考えると・・・
私たちはまだまだ発展途上国に行き足りないんだろうなぁ(笑)
[PR]
by senn0haru | 2012-07-18 23:17 | Diary