人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

芋掘り

今日は久々に友達家族の家へ。
芋掘り_c0145750_16113652.jpg
下の子はベビーカーの中にいた赤ちゃんだったのに
もうすっかり女の子になっててビックリ。

上の子ももう4歳でお喋り大好きになっていました。

昼食はタコ焼きならぬ、イカ焼き。
その後は近所の双子ちゃんも混ざって公園へ。

どの位ぶりかで鉄棒したり、花の冠を作ったり。
芋掘り_c0145750_16114479.jpg
公園の後は友達の畑で芋掘り。

今はこんなことができる環境って中々無いから、
立派な畑があるなんて素晴らしいです。

その後は皆で夕食。
お寿司や焼き鳥、久々に宅飲み。
芋掘り_c0145750_16114951.jpg

そしてあっという間に帰宅時間。

帰りがけに沢山のジャガイモを頂きました。
早速、明日から暫くヨーロピアンのごとくジャガイモ生活します(笑)

今日は有難うね。
by senn0haru | 2012-06-24 23:59 | Diary

by senn0haru