人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

3人の関係

最近、お散歩率が高くなって喜んでる3人。
3人の関係_c0145750_17541879.jpg
皆仲良しなんだけど、お散歩に出かけると始まってしまうこと。
3人の関係_c0145750_17543630.jpg
どさくさに紛れて結構こんなことをしてしまいます。

その結果、女の子が怒り出すか・・・
3人の関係_c0145750_17554375.jpg
「うえ~~~ん!」
・・・と、逃げ出す女の子。

でもめげずに何回もトライする男の子。
3人の関係_c0145750_17562169.jpg
「お前、しつこいぞ」

とボスから怒られる男の子。
流石にしゅ~ん、としてるかと思ったけれど・・・
3人の関係_c0145750_1756466.jpg
ボスがいなくなるとケロッとします。
「怒られちゃったよ、てへっ。」

こんな感じの3人だけど、これからも元気で仲良くしてね。
by senn0haru | 2012-06-01 23:53 | Pets

by senn0haru