センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ここだけの話

今日は急遽、池袋でゼミ友達と会うことに。

そんなわけでいつも通り食べログ検索。
その結果、『トラットリア・コン・アマーレ』でランチ。
c0145750_17275336.jpg
彼女は私と同じでパスタ好きだし、食べたいものまで被ってるから、
メニューもすぐに決まり、料理を楽しみながら近況報告。
c0145750_17284096.jpg
昼からワインを飲む彼女(笑)
でも転職先が決まったお祝いだもんね。
c0145750_17281624.jpg
クーポンのミニスイーツを味わいながら、彼女だからこそ理解できるここだけの話。

彼女の転職先は補正下着を販売する有名店で、
私の悩みを理解してくれる体型なので、色々なことを相談。

やっぱり女性下着で可愛いのはCカップやDカップ。
でも自分のサイズは無かったり高かったり。

普段なかなか話せない内容なので、
下着を売るスリムな店員さんより、ずっと良いアドバイスが貰えました。

今度一緒に下着巡り行こうね。
[PR]
by senn0haru | 2012-06-02 23:27 | Diary