人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

中野巡り

今日は仕事後、久々に中野へ。

第二の秋葉原と言われる地だけど、私が中野に降り立ったのは数回のみ。
しかも新宿で飲んで友達の家に泊まるためだったから、お店はほぼ全て閉店。

なので今回初めてちゃんとした中野巡りが出来ました。
中野巡り_c0145750_1733195.jpg
その中で最も楽しみにしていたのが『デイリーチコ』

これは特大サイズ(全8種類フレーバー)で、なんと390円!

今回店頭にあった全フレーバーは・・・
バニラ、チョコ、モカ、抹茶、ペパーミント、クリーミートマト
カルピスオレンジ、ストロベリーでした。

その後、また中野の街をしばらくブラブラ。
歩き好きな私としては初の中野巡りを満喫出来ました。
中野巡り_c0145750_1774079.jpg
夕食は『カウボーイ』というステーキやハンバーグのお店。

味も美味しいけど、ここのお店、コストパフォーマンスもGOOD!
ステーキは1,000円~、そしてハンバーグは840円~食べられます。

食後は散歩がてらに新宿までブラブラ歩きました。

中野の居酒屋街、住宅地、新宿に近づくと見えてくる高層ビル。
やっぱり歩きながら散策するのって楽しいなぁ。
by senn0haru | 2012-06-05 22:57 | Diary

by senn0haru