センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

上野動物園

本当に久し振りに友達と上野動物園に行って来ました。
c0145750_17101013.jpg
今回ランチに選んだ場所は沖縄料理が味わえる『てぃーだ』
注文したのはゴーヤチャンプル、タコライス、紅芋クレープ、ちんぴん。

上野で友達と会うことが多くなった私は、
その度に食べログやぐるなびでレストランを要チェック。

だってどうせなら美味しいもの食べたいもんね。
c0145750_17151644.jpg
その後、数時間話してノリで上野動物園へ。

やっぱりジャイアントパンダは優先の列を分けるほど並んでるみたい。
c0145750_1718437.jpg
可愛らしく忙しないプレーリードッグ。
c0145750_17234451.jpg
お風呂上がりのお父さんみたいなアザラシ。
c0145750_17243528.jpg
夏でも涼しげなペンギンたち。
c0145750_17254538.jpg
ボリビアよりも更に鮮やかな赤の国内にいるフラミンゴ。
c0145750_17272915.jpg
前に来た時も思わず吹いてしまった動かなすぎる鳥、ハシビロコウ。

友達の大本命のカワウソが見れて満足の様子。
短時間だったけど皆活発だったし、動物園はやっぱり楽しかったです。
[PR]
by senn0haru | 2012-05-26 17:08 | Diary