人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

我が子

今までペットを飼った経験がなかったから、
ペットを飼っている人たちが“ペット=家族”と言うことは分かっても、
“ペット=自分たちの子供”と言うことについてはあまりピンときませんでした。

でも今の環境は犬が3匹いるので・・・

3匹というよりも3人だと思えるし、
皆、私より歳上なのに自分の子供みたいに思えてきます。
我が子_c0145750_16393450.jpg
今日のお散歩での写真。

6歳の女の子で強いけど甘えん坊。
最も表情豊かで本当に3歳くらいの子供みたいです。
我が子_c0145750_1644542.jpg
9歳の男の子で最もマイペース。
クリクリした目が可愛い自由気ままな我が道をいく子です。
我が子_c0145750_16465930.jpg
10歳の男の子で3人の中ではリーダー的存在。
人懐っこくて、ボール大好き。 加えたら離しません(笑)

こんな3人との生活で皆に必要とされてることを実感するし、
色々なことがあっても本当に癒されます。

これからもずっと仲良しでいようね。
by senn0haru | 2012-05-29 22:32 | Pets

by senn0haru