センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

UFOキャッチャー

学生時代に友達がよくやっていて、
上手い子に頼んで欲しいぬいぐるみを貰ったりしたっけ。

先日『ほこ×たて』のスペシャルでUFOキャッチャーについても放送していて、
私は得意じゃないし、ほぼやらないから感心しながら見ていたけど・・・
UFOキャッチャーを頻繁にやる人からするとインチキだとか(笑)

そんなわけで実際に今日、ゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦!
(・・・するのを私は見ていました・笑)
c0145750_17243296.jpg
そんな中、ラッキーなことに最初から落ちていた忘れ物2点。
キティーちゃんって集めたりしないけど、タダなら有難くいただきまーす。
c0145750_17244316.jpg
そして今回の本命はダッフィー&シェリーメイ。

座った大きさが30cm前後だから、両方ともSサイズ。
ディズニーで買ったら1点で4千円いかないくらいかなぁ。

UFOキャッチャーにハマる人は1日に万単位で使うらしく・・・
学生時代の友達は一体スキルを磨くまでに何万費やしたのか考えてしまいました。

私はリラックマのために2千円以上使って
引くに引けなくなって以来、UFOキャッチャーの思うつぼだと感じ、
多額のお金を費やしそうな場合は手を出さないと決めました。

UFOキャッチャーをやるなら・・・私は太鼓の達人の方が好きだなぁ(笑)
[PR]
by senn0haru | 2012-05-08 23:23 | Diary