センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

SPEC 翔

数日前に見た劇場版の『SPEC 天』
その時に初めて知った、ドラマの最終回と劇場版を繋ぐ『SPEC 翔』
c0145750_210535.jpg
ストーリーを鮮明に覚えてるうちに早速、見ることにしました。

見た感想は最終回に残された色々な謎が解けたことと、
(ネタバレしてしまったのが残念だったけど)
当麻が驚きのSPECを持っていたことが楽しかったかなぁ。

やっぱり独自の世界観があって戸田恵梨香&加瀬亮コンビが良い味出してます。

クセがあるから好き嫌い分かれるかもしれないけど、
早く続編がやらないか待ち遠しいです。
[PR]
by senn0haru | 2012-04-25 17:08 | Diary