センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

変化

今日は数ヶ月ぶりに大学のゼミメンバーとの飲み会。

卒業してから6年が経過しているのに、
月1で集まりを企画してくれるクラスメイトに感謝。
c0145750_185129.jpg
実は今日の集まりは1人の子が結婚の発表をしたかったから。

でもそれだけではなく今日参加できなかったメンバーにも様々な変化が。

クラスメイトの大半がmixiやFacebookをしているけど、
私は登録しているだけで放置状態なので、集まった時に近況を聞く感じ。

ある人は実家に帰省し、ある人は生死をさ迷い・・・

本当に会う度に変化があるクラスメイト。

小学校の1年生が卒業する月日で、
私たちは今後どんな変化と成長をしていくのかなぁ。

今日は有難う。
[PR]
by senn0haru | 2012-04-27 18:50 | Diary