人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

モンゴル土産

今回“モンゴルのお土産”で買ってきたものを紹介しまーす。
※ビールの写真撮り忘れたので、後ほどアップします。
モンゴル土産_c0145750_1483847.jpg
ゴールデン・ゴビ・チョコレート。

3種類しかありませんでした。
ノーマルなチョコ、ココナッツ入り、レーズン入り。
モンゴル土産_c0145750_1485616.jpg
フェルト雑貨。
モンゴルっぽいものを選んでみました。

コースターと・・・“鍋敷き”くらいになるのかな??
モンゴル土産_c0145750_149121.jpg
最もお土産探してテンションが上がったもの。
動物の骨で作られた伝統的なおもちゃ。『シャガ』

でも今はチェスっぽくなって売られている遊びが人気あるのかも??
モンゴル土産_c0145750_1553544.jpg
首都の空港(チンギス・ハーン空港)にはカナリ大きなサイズも置いてあって感動。
1ドルで4個の骨が手に入るなんて安すぎます。

でも大きいサイズは投げたり、弾いたりするゲームに向かない気が(笑)。。。
モンゴル土産_c0145750_1495640.jpg
本当は買いたかったインスタント・スーテイ・ツァイ。(ミルクティー)

一度だけ値段と種類の下見に行き、
サイズが大きすぎたため他で探そうと断念。

ワークキャンプ後、最終日に買おうと思ったら品切れでした(泣)
by senn0haru | 2012-03-18 23:48 | Volunteer Works

by senn0haru