センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

プレゼント

日本では2月14日のバレンタインデー、
そして3月14日のホワイトデーは重要なイベントの一つ。

でも私は両日、海外。 
バレンタイン代わりに、と帰国後渡したのはアメリカで買ったチョコでした。

そして今回、旦那がそのお返しにくれたのはコレ。
c0145750_1394797.jpg
4種類のチョコサンドです。

全く期待していなかっただけに、ちょっとビックリ。
その日のうちに旦那と美味しくいただきました。 どうも有難う。
c0145750_1415284.jpg
そんな私が仕事帰りに買ったもの。

ミサンガの本とカラフルな刺繍糸。
なぜ流行が終わっているこんな時期にミサンガかというと・・・
c0145750_1413814.jpg
モンゴル滞在時にお世話していた子供たちの間で流行っているから。

ブレスレット作りが早い子、遅い子、上手な子、苦手な子。
皆みんな、私のために一生懸命作ってくれました。

お返しのプレゼントを皆分作って、モンゴルに送りたいと思います。
[PR]
by senn0haru | 2012-03-19 23:36 | Diary