センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ガールズトーク

久々過ぎる更新ですみません(笑)

今日は同高の友達と遊んできました。
c0145750_2253354.jpg
ガールズトークに最適なレストラン『BAQET』

長居は出来るし、パンは食べ放題だし、
友達のうちの1人が結婚するので、話題はその話で盛り上がりました。
c0145750_22563974.jpg
結婚するのは12月頃だから、私の結婚式と同じ時期。

式場1ヶ所で決定しちゃったみたいだけど
これからでもアドバイスが出来るし、ウェルカムボードも依頼されたから
日程を合わせて希望にそったイラストが描けるよう頑張らなくては!
c0145750_22591486.jpg
そんな彼女へ、私と友達からのプレゼントはボディショップのセット。

桜の良い香りがするボディバターやハンドクリーム等。
箱もハート形で可愛らしかったから悩まず即決。
c0145750_2312736.jpg
でも今日の再会の目的はカラオケだったので、ランチ後に3時間コース。

場所が秋葉原だったということもあって・・・
友達のうちの1人はAKB48の曲ばかり歌っていました(笑)

今度は新大久保に行く計画を立てるそう。
日本の韓国を存分に味わってこなくちゃです。
[PR]
by senn0haru | 2012-02-25 21:52 | Diary